アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月29日

沖縄土産のうちなーみやげ館/お昼ご飯です

とぅたん家さんでお昼ご飯です

今日のメニューはグルクンの唐揚げです

いただきます!
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 14:31Comments(0)沖縄オススメ飲食店

2009年12月29日

沖縄土産のうちなーみやげ館/大嶺投手来店

千葉ロッテマリーンズの大嶺投手が当店に来ました

琉神マブヤーのストラップをお買い上げいただきました

サインもいただきました

大嶺投手は石垣島出身です

私の母校八重山商工の後輩で〜す

大嶺投手応援してます(^O^)/
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 13:26Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月27日

沖縄土産のうちなーみやげ館/平和通りの様子

只今の平和通りの様子です

人もまばらです
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 11:39Comments(0)平和通りの風景

2009年12月22日

沖縄土産のうちなーみやげ館/えっ!?いきなり!

前日まではあんなに寒かったのに・・

今日の天気のよさ

陽射しが眩しいね

今日の予想気温25度だそうです!
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 11:53Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月20日

沖縄土産のうちなーみやげ館/誕生日で〜すo(^-^)o

ジャジャジャーン!

今日は私のン歳の誕生日です

ワインとケーキで祝ってもらいました(^O^)/

ありがとうね!
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 23:18Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月19日

沖縄土産のうちなーみやげ館/お散歩です

近くの保育園の子供達です

お散歩中です

かわいいねo(^-^)o
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 11:44Comments(0)平和通りの風景

2009年12月17日

沖縄土産のうちなーみやげ館/お昼ご飯です

今日は寒いですよね

とぅたん家さんに行ったらあったか〜いお茶を

出してくれました
今日のメニューはチキンカツです

もちろんコーヒーは、ホットです。
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 14:39Comments(0)沖縄オススメ飲食店

2009年12月17日

沖縄土産のうちなーみやげ館/ぎゅっと健康

疲れがなかなか取れない時は

タフマンを飲んでましたが

こっちに変えました
コエンザイムQ10と書いてある文字に
弱くって!

これでお肌もピチピチになるぞ!(^O^)/
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 13:57Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月15日

沖縄土産のうちなーみやげ館/雨・・・

お昼後から降り出した雨・・

止みそうにありませんね(-.-)
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 17:06Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月15日

沖縄土産のうちなーみやげ館/今、シークヮーサーがお買い得!

沖縄産シークヮーサー100%
上)500ml 2100円⇒1680円
中)150ml 735円⇒630円

沖縄産シークヮーサー10%使用 四季柑
下)500ml 1365円⇒980円

原料が安くなった為、今お買い得です!
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 16:35Comments(0)お勧め沖縄土産

2009年12月15日

沖縄土産のうちなーみやげ館/只今の平和通り

今、こんな感じです

まだ修学旅行生はいます
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 12:12Comments(0)平和通りの風景

2009年12月13日

沖縄土産のうちなーみやげ館/12月だというのに・・・

本当に12月だというのに、

この暑さはなんだろう。

今年は暖冬らしいのですが・・

少しは冬を感じたいな・・
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 11:36Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月12日

うちなーみやげ館餅つき大会

平和通りでは、毎年恒例の餅つき大会がありました。餅は、きな粉餅が歩行者、観光客に振る舞われました。私もご相伴に。つきたて餅は、もち論美味しい。
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 21:53Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月11日

沖縄土産のうちなーみやげ館/只今の平和通り

さっきまで人通りはあったんですが・・

急に静かになってしまいました

昨日まではまあまあ忙しかったんですけどね〜
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 18:38Comments(0)平和通りの風景

2009年12月11日

沖縄土産のうちなーみやげ館/美味しいラーメン屋さん

国際通りから少し入った所にあるラーメン屋さん

田(でん) さん

お友達の美香ちゃんに連れってもらいました

麺は細麺で値段は安いし

超美味しかった!
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 18:19Comments(1)国際通り

2009年12月10日

沖縄土産のうちなーみやげ館/てぅたん家さんでお昼ご飯です

今日のメニューは海鮮丼です

いっただきまーす!
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 14:45Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月09日

沖縄土産のうちなーみやげ館/あっ!サンタさんだ!

栄町の りうぼう にお買い物に来ました

サンタさん、みっけ!

おもしろ〜い!

子供達ぜ〜ったい喜んでるよね!

私も喜んでま〜す(^O^)/
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 22:48Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月09日

沖縄土産のうちなーみやげ館/浦添市役所前のイルミネーション

ちょっと用があって浦添まで来ています

浦添市役所前のイルミネーション

すばらしい!

とっても綺麗でした!
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 22:02Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月09日

沖縄土産のうちなーみやげ館/忙しい〜(*´ο`*)=3

修学旅行生達が沢山のお買い上げで

ご覧の通りに・・・

送りもいっぱいだし、商品は完売状態でうれしい悲鳴(*^o^*)です!
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 11:57Comments(0)沖縄土産屋の店長日記

2009年12月08日

模様替え!!

師走に入ってうちなーみやげ館も実は店内を、少しばかり店内の配置替え。広さに限りがあるのでちょっとばかり頭を悩まします。
  


Posted by 沖縄土産の「うちなーみやげ館」@順ちゃん at 17:05Comments(0)沖縄土産屋の店長日記